コメント
二児のママ🥰
子供が生まれたら
とりあえずおしりふきが欲しいです。笑
欲を言えばちょっといい奴。
(市販ならパンパースクラスの…)
いくらあっても困らない🤣
はじめてのママリ🔰
一人目出産の時は頂いてるんですか?
義兄夫婦が一人目で一人目はお祝い頂いてるなら同等のものを渡すのがいいかなとは思いました🙇♀️
二人目でもらってないなら渡さなくてもいいかなって思いました
-
はじめてのママリ🔰
1人目の時はまだ義兄は独身で2人目妊娠中の時に付き合ってたみたいで数回会いその後妊娠を機に結婚した感じで
距離が離れてるので会うことも中々ないです笑
義弟が結婚してる時にお祝い渡したんですけど私が1人目出産した後にお祝いいただけなかったので渡す必要ないなって思っちゃったて😅- 1時間前
はじめてのママリ🔰
貰ってないからあげない!とかだと後からややこしそうなので最低限渡しときます🤣
現金以外ならギフトカードですかねー。
-
はじめてのママリ🔰
ギフトカードとかが安牌ですよね😅
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
現金以外なら消耗品が嬉しいです。
ミルク、オムツ、お尻拭き!
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね!私も他の方から頂いた時はめちゃ有難かったです😊
義兄夫婦とは距離が離れてるので今回こっちに来ることなって渡す考えなかったので旦那が言い出してどうしようってなっちゃって😅
会った時に何使ってるか聞いて配送するのもありですね☺️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
おしりふきありがたいですよね!
義兄夫婦とは距離が離れててあまり会うことなく今回こっちに来ることが決まり会うのですが荷物になるものはなぁと思ってて配送したらいいんですけどね💦