また始まった…10年前1人目の息子が生まれた時。6ヶ月の息子が寝てた。旦…
また始まった…
10年前1人目の息子が生まれた時。
6ヶ月の息子が寝てた。旦那も仕事が休みだったから5分で着く郵便局に郵便物を出すだけなのに「俺も行く、息子は寝てるから大丈夫」と…寝ている息子を連れていくのも大変だし寝かせ付けも億劫だから家にいて欲しいと伝えると「俺がお前を連れて行った方早い」と…
自分が家に残るから郵便物を出すと提案すれば「お前が行かないならいいや」、なら自分行く…と無限ループ
どうしても寝ている息子を1人残し一緒に行こうとしていた
3人目の娘が生まれ、明日結婚式のため朝自分だけ髪セットに美容院に行くと伝えるとまた「俺が連れて行く、子供たちは大丈夫だから」とのこと。自分しか髪セットしないし朝早くにでないと行けないから旦那は寝ぼけている子供達にご飯なりミルクの準備なりをしてて欲しいのに何故か送り迎えをしようとする。上の子供達に6ヶ月の娘を預け出てかける親いないから!と義実家の義母、義兄弟から注意されやっと納得…
何故子供を家に置いてでもうちに着いてくる。たった5分が子供たちが危険な目にあうかもと思わないのかな。
- あゆみ(生後6ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
うざすぎますねそれは😖
あゆみ
自分が動いた方が早いと考えているので、余計だと思います…🤔💭
息子の時は子供が産まれてからは夫婦2人っきりがなくてその時間が欲しかったからとの事できたが、あの時は「今じゃない!家に息子(6ヶ月)一人置いて夫婦の時期作ろなんて有り得ない、殺す気?」とはっきり言いました😡さすがに有り得ません
あれから反省したのかと思いきや時が流れるとまた来るんですね。クソ忙しくなる明日朝からドタバタなのに、何故着いてこようとするのか。朝の7時には出ると言ってるのに。結局怒り出すのは旦那なのに
はじめてのママリ🔰
子どもを大事にできないひとと夫婦の時間なんてとれません😇て思いますね
なんかもう読んでるだけでイライラしました😭😭
あゆみ
子供はすごく大切にするんですけどね…🤔💭
変に気配り下手になるんですよね。いつもはうちがおかしいから旦那がフォローしてくれるから頼もしいんですが…🤔💭
たまに謎の行動、発言が出てくる…
子供を1人でも兄弟揃ってても家に残したくないって言ってるのに、「大丈夫だから」と謎の大丈夫発言作動します。どこがどう大丈夫なのか。
息子はもう4年生だから最近は家で一人にしてても安心ですが、さすがに赤ちゃんを息子と娘(小二)に預けて出かけるは無責任ですからね💦