※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

TikTokで妊娠報告サプライズの動画を見てたらうるうる…自分は大学4年生…

TikTokで妊娠報告サプライズの動画を見てたらうるうる…自分は大学4年生の時にデキ婚したため、両親にはそのような嬉しいサプライズとは真逆の雰囲気での報告になってしまいました。
今は家族みんなとても幸せですが、やっぱりそのような100パーセント喜んでもらえるような機会を両親にもプレゼントしたかったなぁと思います。
子どもも色々と考えて一人っ子の予定だし、結婚式もあげていないし…申し訳なくて親不孝とさえ思えてきてしまいました。🥲
今の私にできることって何だと思いますか?

コメント

にゃ

私も1人目は未婚の状態での妊娠だったので涙涙のサプライズとは真逆でなんなら説教でした😂
うちも結婚式もあげてなければウェディングフォトすら撮ってません😇
敬老の日に息子の絵を彫刻したタンブラーをプレゼントしたり私からと言うより孫からのプレゼントがすごく喜んでくれます😌