※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と初めてラブホ行くことになりました。コスプレが必要だけど経験なし。皆さんはコスプレしてエッチしたことありますか? AV見たり、お風呂は丸見えですか?

旦那と今度初めてラブホテルに行きます💞
今まではお金も掛かるし衛生面が気になってしまって断っていたんですが子供も大きくなり家でのエッチに集中出来なくなり夫から誘われて行くことにしました。
ただ夫からコスプレをして欲しいとお願いされたんですが私自身コスプレの経験がなくて困ってます。
皆さんコスプレをしてエッチしたことありますか?どのようなコスプレでしたか?

あと、ラブホテルって聞くとテレビはAVが流れててお風呂はガラス張りのイメージです😘
やっぱり一緒にAV見たりしますか?お風呂は丸見えですか?

コメント

けろけろけろっぴ

古いところは丸見えとかあるかもですがそうでもないです😋

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

一緒にavは見なかったです
風呂丸見えかは部屋によります
楽しんでくださいね^ - ^

4mama

コスプレ楽しいですよ〜!
お互い気分上がります✨
テレビは普通のも見れますよ!
旦那はホラーとか見てました😂
AVはあんま見なかったです!
お風呂はみえるとこと見えないとこがあります!

moony mama

和いろいろなお部屋がありますから、お風呂とかはどこに行くかによってくるかと😊
でも、お風呂丸見えのお部屋そんなにない気がします。

AVは見なかったですね。

N

クリスマスの時期に1度だけサンタコスでした事はあります🎅🏻
王道で行くとナース、ポリス、Jkあたりですかね😳

テレビは何でも観れると思いますよ!
映画とかアニメ観てました👀
私自身行ってたのは何年も前ですが、ガラス張りのお風呂は少なかったです🫣

ままり

家で旦那とセックスする時っていつもお風呂入った後だからパジャマなのでたまにラブホでコスプレすると凄い喜びますよ🤣
旦那リクエストでメイドとJK着ました!
AVは初めてラブホ利用した時は観ましたが時間もったいないので基本見ないです😂
お風呂は丸見えもあるし曇りガラスもあります!
安いとラブホ感ない普通〜の部屋って感じです。 
部屋のランクで値段変わってくるので事前に部屋調べておくといいかもしれません。
リファのシャワーヘッドのラブホとかコスプレレンタル無料とか結構ラブホによってサービスが違うので🥹

めんごち

子供産まれる前からよくノリでラブホ行ってました🙋‍♀️✨
コスプレはしてる自分を想像するとキッツってなるのと旦那も特に興味ない人なのでしたことはないですが😂

ガラス張りかどうかはそのラブホによりますよ〜👌 そういうコテコテなところもあれば、高い部屋行けば豪華なベッドとかあります😳

AVは私が好きで旦那はほとんど見ないというよくある夫婦とは逆転してるので😇、私がAVつけて無理くり旦那に見せてました🤣

はじめてのママリ🔰

若かりし頃にコスプレは浴衣、制服、ナースした事あります😂
お風呂は部屋によりけりです!見えるところもあれば、別室のところもありますし。
テレビつけてすぐAV流れるところもありますけどほとんどは普通のテレビで、AVチャンネルが見れるってだけです。