※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊活中で不安な気持ち。同じ経験の方のポジティブなお話を聞きたいです。

私は人より怖がりだし痛がりだし心配性の不安がりでそして痛みがあるぐらいなら絶対子供欲しくないと思ってたんですけどだんだんとどーせ痛いし、指切断とかトラックに轢かれたことないしわからないし絶対そっちの方が痛いだろうなと考えるうちに今は軽く妊活してたんですけど(怖いからできたらやるしかないと考えになりそうだったので笑)でも今は経験もしたことないし静かに産んでる方もいるし、気持ちいいと言ってる方もいるしお産に対して前向きな話も沢山見るようになってきて絶対妊娠したくなってきました。
同じような方いらっしゃいましたら大丈夫だったよ!と言うお話聞かせて欲しいです!怖い話はNGでお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほんとに怖がりビビり痛いことがとにかく嫌いです!
痛いことからはとにかく逃げて生きてきましたがそんな私でも産めました!
ほんとにもうその時がきたらやるしかないのマインドになりました笑
なので大丈夫ですよ☺️!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もですー😭痛みに弱い上自称心配症なんですけど怖くて笑💔

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

痛いのは変な話いつか終わることなので耐えれると思います
私の考えでは何万年も前から女が出産を繰り返し一人で何人も産む人もいるんだから私でも耐えれるはずといい聞かせました☺️

ただ子供が産まれると心配性は増す可能性はあると思います😅 
自分より子供を心配しちゃうので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!何万年も前から産んでますよね😭
    たまにネットで自然分娩やめとけばよかった〜とな親戚からも殺してくれと思ったわ〜って言われて余計怖くて😭
    心配症じゃなくても子供のことは心配になりますし第一になりますよね😭私も歳の離れたいとこがいるので出かけた時もトイレ1人でいけるから!と言われても大丈結局扉の前までついていってしまいます🥺

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

最初から無痛って決めてたので麻酔効いてたらそんな痛くないでしょって気軽に望んで、実際全然耐えれる痛みでしたよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛も探してみたんです!妊娠もしてないのに笑
    でも結局自然陣痛からの無痛なのでそれってやばい痛さなのかなとか考えてしまいます笑笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は陣痛3分間隔まで割と強い生理痛くらいで済みました😂そこから麻酔入れたのと、大体の場合半日も経たずに終わるので大丈夫です♫

• 9月16日