※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama♡
家族・旦那

保育園の運動会でパパが酒を飲んでリレーに出ることについて、他の保護者がどう思うか悩んでいます。

保育園の運動会がもう少しであります。
親が応募して出るリレーがあるのですがパパ応募が少なく、お父さんどうですか?と先生からお誘いがありました。
それをパパに言ったところ
「酒飲んでいいならやるよ飲むって言ってもビール1本くらい」と言ってきました。走るのが恥ずかしいのを誤魔化すために飲もうとしてるんだろうけど
ありえなくないですか??
酒飲んでまではいいやと私が言ったんですが
運動会で酒飲むって何!?ってかんじだし
遠足の時もお酒飲んでるパパさんが1人いて
「俺も来年酒持ってこようかな」とか言ってたんです。
旦那は酒飲むと人が変わっちゃう酒乱なんです。
皆さんどう思いますか?酒乱のくせに何言ってんだよって
旦那にムカつきすぎてイライラが収まりません😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

ママリ

子供の行事なのに何故お酒飲むか理解できないし、運動会は宴会場でもないです😇
子供が頑張ってる姿を見る場所です。

そんな感じなら頼まないですし、見にくるなって言います😀

猫LOVE

私も子供の行事でお酒を飲む大人が信じられないです💦💦

人が変わるというよりも常識的に飲む場所ではないよね?!って言っちゃいますね😅

ママリ

えぇー子供の運動会でその発言はやめてほしいです😢
町内のゲートボールじゃないんですから。。

遠足のときにお酒もってきてる他のパパさんも論外です!
「遠足に酒類は禁止です」って書かないとわかんないんですかね🤔

らすかる

大人のイベントではなく子供のイベントなので飲酒厳禁です🙅
遠足で飲むとか、それをみて自分もとか思えるご主人…どうかと思います。
全然アルコールが効かないならまだしも酒乱なら何ほざいとんねん💢です。
ならでなくていい、運動会にも参加しなくていいと思います。

はじめてのママリ🔰

私は子供のイベントで飲んでる人ありだと思う派ですが、酒乱なら絶対なしです!!(ちなみに私自身はお酒嫌いなので飲みません。)

ツムツム

ありえないですね!
花見じゃないんだから😧