※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

行事に義両親呼んでますか?今度発表会あるんですけど、向こうからいつか…

行事に義両親呼んでますか?

今度発表会あるんですけど、向こうから
いつかな?行きたいから仕事休みますと連絡がありました😶

こちらの親も毎回行事に参加したいが
控えてくれてます。

1人オッケーにしたら、向こうの両親、兄弟こっちの両親兄弟行きたいとなり、収拾つかないのが目に見えてます...。

まだ妊娠のことは伝えておらず、安定期になったら伝えるつもりですが、
発表会の時絶賛つわりシーズンなので
気を遣いたくないので正直嫌です。

心を無にして呼んだ方がいいのですかね😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園の行事じじばば×2、兄弟1人、姉1人でいってます。幼稚園側から人数指定が無い限りいつも6人➕私たち夫婦って感じですね!

  • S

    S

    人数制限多いんですね💦
    こちらは基本3人の時と4人の時があるので、みんな取り合いになるので😅😅

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ??人数指定がない時ですよ😳?

    • 12分前
  • S

    S

    人数指定ある時は誰も呼んでないですか?🤔

    • 3分前
はじめてのママリ🔰

呼んでないです。
夫が手貸して!って時は声かけてます。
お願い!!って

  • S

    S

    呼んでないのに向こうからライン来まして...😅
    つわり中だからと言って断ろうか迷ってます。

    • 1時間前