※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭の秘密を子供が幼稚園で言ってしまうこと多分あるあるだとは思うん…

家庭の秘密を子供が幼稚園で言ってしまうこと

多分あるあるだとは思うんですが、
今日その秘密のことで幼稚園の実習生の人に言われたことがもやります。

うちのパパほんと家事とか何もしなくて
気付かない人で、私がこれしてあれしてと言ってやっと手伝ってくれるんですが。
休みだろうが起こさないと起きてこないような人で、私が仕事でも全部私が子供のお世話して、やっと起きてきたら私もイライラがたまって朝からムカついてしまいます。

今日パパがお迎えに行ったら実習生だったらしく
「◯◯くんからいつもパパはママに怒られてるって聞いてます〜笑」とわざわざ言ってきたらしく。

いや、それもし聞いてたとしても本人に言う必要ある?
と思うし、
息子にもそんなこと言わないでよーと思います笑

みんなそんなことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります!
笑い話になるので気になったことはないです!笑

はじめてのママリ🔰

お子さんこんなことしましたよ、言いましたよっていうひとつの報告なのかなって思いました😂
面白話であたしならへえーって言うし、おっしゃる通り子どもってなんでも園で言うから、仕方ないかなって思います😂
あたしはそれが嫌で、旦那にムカついたとき全部ラインで伝えて、子どもの前ではニコニコですww