※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

昨日、友達の結婚祝いで何人かで集まりお祝いをしました。みんなからの…

昨日、友達の結婚祝いで何人かで集まりお祝いをしました。みんなからのプレゼントと、その時のご飯を割り勘でご馳走したのですが、私はその子に結婚式に来てもらっていて、その子は式はやらない、との事だったので、個人的なプレゼントとお金も包んで帰り際に渡しました。
夜、全体のラインではお礼があったのですが、個人的なプレゼントとお金に関しては特に個別でラインなどなく…もやっとしてしまったのは心が狭いでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤっとしますね💦
でも、あとで内祝いを貰えるかもですよ🤗なにもなかったらモヤっとどころではないですが😱

はじめてのママリ

私の友達の話かと思いました😂
結婚祝いと引っ越し祝いを渡しましたがお返しすらなく、渡した事について触れもしてきません。笑周りの友達にも同じようにお返しすらなかったようなのでなんだかなぁ,と思ってます笑