※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家と同じ県に引越しすることについて‼︎今、引越しを検討しています…

義実家と同じ県に引越しすることについて‼︎
今、引越しを検討しています。
現在は近くの県在住で義実家から車で高速なら50分の距離です。下道なら1時間20分ほど。

義実家の県に引っ越すとなると、義実家から車で20分もしくは34分の距離の二つの物件が候補にあがってます。
どう思いますか?色々あり仲は険悪なので、私は義実家と会わなくていいのですがやめた方がいいですかね?

同じ県になったからと言って家に訪問してくるとか
私も会うとかはないと思いますが、
息子が近くにきたから安心!なにかあったら頼ろう!とかそんな気になられますかね?😅 😭
ちなみに義実家と同じ県には旦那の姉夫婦も住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!!
何かと声がかかりそうですし😭