※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人子供がいて、男女で続いて一番下が真ん中と同性ではなく異性だった…

3人子供がいて、男女で続いて一番下が真ん中と同性ではなく異性だったママさん

年の差の関係もあるかもしれませんが、出来れば真ん中が女の子なので続いて女の子の方がおさがりも使えるし子供達同士遊んだり育児しやすいかなと思っていたのですが先生曰く男の子の予感です。

男女男って周りにいなく、子供達にとっても微妙だしそれぞれ遊びも別々だろうし一番大変そうだなぁとちょっと気持ち的にブルーになっています。

同じような方兄弟仲はどうでしょうか?

コメント

pon

うちの子も男女男で、私自身も兄と弟がいます!
私自身の兄弟仲は普通ですよ!
子供の頃はみんなで取っ組み合いの喧嘩してましたが。笑
楽しかったです☺️

うちの子達も今の所楽しそうに遊んでますよ〜☺️✨