※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
ココロ・悩み

夫婦の夜について真剣に悩んでます。こちら妻側拒否の妻です。今月産後…

夫婦の夜について真剣に悩んでます。
こちら妻側拒否の妻です。

今月産後一年たちます。
夫婦関係は良好で下の子出産後5ヶ月後からは
1ヶ月に1、2回営みがありましたが
数ヵ月前からほんっとにスイッチがはいらず
どうしても嫌で断りつづけてます。
申し訳ない気持ちはあるのに
どうしても嫌で、何が原因かきかれてもわかりません。

定期的に誘われますが毎回断っていたので
先日夫も限界なのかすこし強めになんで?!ときかれ
嫌なものは嫌!と強くいってしまいました。
本当に何が嫌とかではなくて
やりたくないことをなぜしないといけないんだろう
というレベルです。

改善のしようがないのですが
気持ち的にスイッチがはいれば
もちろんわたしもそうしたいです。

同じような方で解消されたかたいますか?
どうしましたさ?

ちなちにマンネリ対策になにかとアイテムは
今年にはいり夫も取り入れてました。
それでもだめになりました。


コメント

はじめてのママリ🔰

育児で忙しいと母親モードになりすぎてて、そういう気持ちになりにくいですよね💦

誰かに子供を預けたり、気持ちに余裕が出てきたら自然とスイッチが入るかもです!

旦那さんには、あなたのせいではなくて、母親になりすぎてて、どうしてもそういう気持ちになれない、ごめんね。まだホルモンが不安定なのかもしれない。私だってできるならしたい、できるようになるまで待っててほしい、ってしっかり説明しておくとよいかもですね。

私も下の子が3歳くらいになって、やっとできるようになりました🥹

  • ここ

    ここ


    コメントありがとうございます☺
    たしかに伝え方がわたしも、
    無理!とかできない!しかいっておらず、
    ちゃんと説明したらわかってくれるとおもいました。

    ありがとうございます。
    そのまんまつたえてみようとおもいます。


    ちなみに、解消のきっかけはありましたか?

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が3歳くらいまで夜中必ず起きてたんですけど、夜通し寝てくれるようになってからちょっと余裕が出てきたのもあります。

    あとは自分でそういう動画を見たりもしてました!

    • 1時間前
  • ここ

    ここ


    心に余裕がないのはなしかなので
    わたしも自分の方の原因を
    もうすこしかんがえてみようとおもいます。

    たしかに動画見てみるのよさそうですね!みてみます!


    ありがとうございました😭🫶

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

産後ではないのですが私側拒否です。

性欲も全くないし、痛いだけで時間の無駄とまで思ってます。
夫婦仲は良いです。

そんな感じで毎回拒否していたら風俗に行っていた事が発覚。
優しく真面目で家族の事を1番に考えていた旦那だったので、まさかうちの旦那が?という気持ちでした。

それからは毎月5日、15日、20日だけはする!みたいなルール?を設けました💧
相変わらず行為中は無の感情ですが…

旦那さんにまだ産後でそういう気分にはなれない旨を伝えて、話し合うといいかなと思いました🤲🏻

  • ここ

    ここ


    コメントありがとうございます☺
    うちの旦那も絶対に外で処理するタイプではないといいきれますが、そのうちあり得そうですね。。。
    拒否しといて嫌ともいえないですし
    ちゃんと気持ちをつたえないとだめですね、、、😭


    無の感情での行為中は終わるまで我慢ですか?
    ルールをもうけても本当に
    拒否感情でてくるのでそのルールも
    守れなさそうで不安です。。。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が女の子に免疫がなく、女友達もいないし25才で初彼女が私だったくらいで…
    浮気や風俗の心配は全くしていなかったので、え?あの旦那が風俗?とショックだったのと同時にまぁ私が拒否してたからか…という気持ちでした😔

    終わるまで我慢してます。
    ちなみに前戯もなく、即挿入です。
    前戯してる時間無駄だし気持ちもスイッチ入ってないのにあちこち触られたら不快なだけで…
    変な話それなら2分とかで行為が終わるので正直楽で💦

    セックス出来なくて辛いという旦那側の気持ちも理解出来るので…
    これから下のお子さんがもう少し大きくなるまで待って欲しいと伝えるのが1番かなと思います🥲

    • 1時間前