※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リノ
ココロ・悩み

中絶の内容が含まれます。観覧注意です🙇生理予定日から1週間と2日、昨日…

中絶の内容が含まれます。観覧注意です🙇

生理予定日から1週間と2日、昨日検査薬やったらばっちり陽性🥲
でも経済的理由で中絶を選びました。
本当は産みたいですが毎月カツカツだし貯金増えないし🫠子ども2人居ますしこれでもう1人増えたら破産します😂
来てくれた事はとても嬉しいです、中絶を選ぶ事になり申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分達のせいです。少しの間だけどお腹に居てくれてありがとう、の気持ちです🥺
今居る子達を育てないといけないのでなんとかなる!でやっていけないと思いこの決断をしました。

とりあえず今日病院に電話して聞いてみますが、4週?5週?で手術できるんでしょうか🤔
若干悪阻が始まってる感じがして仕事もしてるしお腹の子にも申し訳なく早めにしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも悩んだことがあり色々調べたことがあり、うる覚えな記憶ですがすみません、、手術はできると思います。それとそれだけ小さいとたしか中絶費用も安く済むところがありますよ😊

• リノ

リノ

ありがとうございます🙇
    そうなんですね!もう少し調べてみます🙌

• 53分前
🩰

2110までなら中絶可能ですが 、病院側は手術するなら早めにって言われると思うので4・5週で大丈夫ですよ 。

• リノ

リノ

ありがとうございます🙇早めの方がいいですよね🤔電話してみます!

• 52分前