※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供達が寝た後ダイエットのために運動しようと思うんだけど2歳と0歳…

子供達が寝た後ダイエットのために運動しようと思うんだけど2歳と0歳に1日の体力持ってかれて
2人が寝たあとはやっと1日が終わったぁとなって運動なんて出来ない…笑
痩せてスタイルがいい人はきっと1日の終わりの運動すらも楽しんでるんだろうなぁ、と思う156センチ56キロです…笑
来年の入園式までに40キロ台突入したいんだけどなぁ…笑

コメント

ママリのママ

保育園のお迎え下の子抱っこ紐で歩いて行くだけでもかなり運動になりますよ!
1人目の時抱っこ紐で姉と夜の散歩に週二回1時間行ってたら一瞬で元体重より減りました!
そろそろ涼しくなってきて保育園から徒歩20分なので私も運動がてら抱っこ紐で歩いて行こうと思ってます🙆‍♀️