※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

32週の妊娠中、赤ちゃんが亡くなり、明日死産します。助産師さんが優しく支えてくれました。

妊娠32週でした。なんだかお腹が変な感じがして診療時間すぎているのに病院に行ってエコー見てもらったら
やっぱり赤ちゃんが亡くなってました
こんなくらい話を投稿してすみません。
明日死産します。涙が止まらない
個室で泣いてたらこんな夜中なのに助産師さんが気にかけてくださって
部屋まで来て落ち着くまでそばに居てくれました
ありがとうございます
迷惑だから声出さないで泣きます

コメント

くま

もう少しで会えたのにショックですね😢
そんな辛い状況なのに周りのことを気遣える素敵な方なんだと思いました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    20代前半だから赤ちゃん元気に生まれるって勝手に思い込んじゃってました
    一瞬でも生きて会いたかったです
    ありがとうございます🥲

• 2時間前
ブルブル

私も死産経験あります‥。
言葉に出来ないです。
泣きたい時は泣き笑える時は笑う。
今はただ、目の前の出来事が過ぎるの待ち。
未来の主様は笑っているはず。
そう願っています。

🐈ネコマル

お辛いですね。私の母も同じくらいの週数で私の妹が死産でした。
今日はたくさん泣いていいと思います。赤ちゃんも、ママリさんが頑張ってくれてたこと見てくれてると思います

穏やかに過ごしたいママ🤱🏻

もっともっと小さい時期に稽留流産をして3年立ち直れませんでした…32週なんて、胎動も感じててお腹も大きくて。悲しいですね。泣いて当たり前ですよ。病院のスタッフさんや家族に遠慮しなくていいです。沢山気が済むまで泣きましょう🥲

生きては会えなかったけど、今まで一緒に生きてました。紛れもない親子です。赤ちゃんもお母さんの体温と鼓動を感じながら安らかに眠ったと思いますよ。明日沢山抱っこしてあげて下さいね🥲