※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
ココロ・悩み

お話聞いていただけませんか🥲6月に妊娠が分かりちょうど引っ越しの時期…

お話聞いていただけませんか🥲

6月に妊娠が分かりちょうど引っ越しの時期とかぶり7月から悪阻がかなり酷かったのと坐骨神経痛になり5歳息子の新しく通う幼稚園に夏休み含め2ヶ月ほど行けてません…
両親は遠方…旦那も仕事の時間があり送迎不可…自転車か徒歩のみの送迎で体調敵に休むしかなくお休みにしていました。
そして先々週あたりようやく体調も回復し幼稚園と相談し車の送迎をOKにしてもらい通う事になったのも束の間…
息子が家で転倒し前歯が折れ大量出血し夜間の緊急病院に行きご飯が食べれなかったのと先生からも1週間は様子を見てくれということになりまたお休みになりました。
大事な時期なのに全然幼稚園に通わせれていない罪悪感と息子の時と違い酷い体調に自己嫌悪してしまい疲れ果ててしまいました…
仕方ない事と園長先生や旦那や両親も言うけれどやはり来年から小学校の息子にとっては大事な時期だし沢山外で遊べる幼稚園は天国だと思うんです🥲
引っ越し前の幼稚園では行き渋りも酷く毎朝泣かれ私も毎日イライラとしていましたが今度は違うといいな…と思っているんですが…
もういろんな不安から押しつぶされそうでしんどいです🥲

支離滅裂ですみません🥲

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
妊娠中はいろいろしんどいですよね💦