※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月旦那の誕生日なのですがプレゼントなしってひどいですか?😂今年は娘…

来月旦那の誕生日なのですがプレゼントなしってひどいですか?😂

今年は娘の初の誕生日も仕事。仕事は仕方ないにしろ帰宅後にお祝いしてるのに腹減ったからメシ行ってくるわーと1人牛丼屋へ。これは帰りに単独事故起こせばいいのにと思うくらい腹立ちました😂
私の誕生日も娘の誕生日とごっちゃになりなかったです。娘の誕生日とは1ヶ月ちょっとの差です。
あと、普段家事育児してくれないのになんでそんなやつにあげないといけないの?と心狭いので思っちゃいます。

コメント

のり

忘れたフリしていつも通り過ごしたらいいと思います😤

はじめてのママリ🔰

その状況は無しにしちゃいます‼️

mnmyn

結婚してからあげたことないです😂
財布を一緒にしているので結局プレゼント買うお金は家族のお金だし、ほしいものがあればお互い都度相談して買っています🙂

。

自分やお子さんの誕生日祝ってほしいのに祝ってくれなかったからといって、旦那さんの誕生日を祝わないなら、旦那さんばかりを悪者にはできないですよ。同じことしてるので。
自分が欲しいと思っているなら、あげてください

ママリ

それはお祝いしなくて良いレベルですね😂

みず

子供が話せるようになったら、ママの誕生日なに買うの?って言わせるために今からちゃんと仕込んでいたほうがいいです😂
お金のかからないものでもなんでもいいんですよ。形だけでも毎年あげておいて👍