※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この三連休の初めに妊娠検査薬をして、陽性が出たのでこれは旦那にサプ…

話聞いてください…とてもアホですが…

この三連休の初めに妊娠検査薬をして、陽性が出たのでこれは旦那にサプライズをしようと思い、近くにあった長男の保育園バックに急いで隠して後から別の場所に保管してサプライズの時に見せようと思っていました。
それから三連休色々バタバタしていたので入れたことを忘れてしまいそのままにしていました。

三連休が終わり今日の朝は旦那が長男を保育園に連れて行ってくれたのですが、もちろんバックの中に陽性の検査薬入り…。たった今思い出して恥ずかしさと申し訳なさで頭がいっぱいです。しかもサプライズしたかったのに旦那に気づかれてしまったかもしれないという…😭

これはさすがにまずいですかね…😭
お迎えに行く時に説明しようと思いますが、保育士さんからしたら気持ち悪いですよね…

コメント

Sapi

私なら…絶対先生からは触れて来ないと思うので
ワンチャン気付かれてないに賭けて触れません…(笑)
子供がイタズラして自分も気付かなかったってことにして
しれっとお迎え行きます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触れてこないですかね…?
    絶対に言われるー!と思ったのですが流石に先生も触れにくいですよね🤣💦

自分も気づいてないふりをしようと思います😱💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も先生からは触れてこないと思うので
恥ずかしいですがスルーします。笑

もし先生から触れられたら
子供には申し訳ないけど
子供に隠されたことにして
探してました〜
て言います。笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

触れられたら子どもには申し訳ないけど使わせてもらおうかな…😱💦コメントありがとうございます🙏💗

• 1時間前