※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん美容院とか行く時、お子さんどうしていますか?私は四人目産んでか…

皆さん美容院とか行く時、お子さんどうしていますか?
私は四人目産んでからなかなか行けません😂

1番下の子を預かり保育で預けて、美容院で
縮毛矯正しに行きたいと思っているのですが
旦那に反対されました💔
アイロンでええやんと。いや、アイロンで
伸ばして伸ばして一年超えてるんだけどと
思っています😂

かと言って旦那に日曜日などに4人預けても
「いつ終わる?」「みんなイライラしてるんやけど?」
「やっぱり平日に行ったら良かったやん」など
美容院中に大量のLINEが来て、やっぱり
行かなければ良かった…と毎回後悔しています。
「行くなら食事ちゃんと用意して、あげてから
行ってや」とも言われます。

実家は遠くて、近い義母には普段よくお世話に
なっているため頼りづらいです。

旦那はちなみに自分のパーマやカラーなど自由に
行っています😂💔

コメント

三児のママ

ずっと2ヶ月に1回ペースですが
旦那に預けて美容院やらいってます🙋🏻‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    何も言われませんか?😂
    私は子供に迷惑かけないように出来るならと言われます(笑)

    • 2時間前
  • 三児のママ

    三児のママ


    何も言われないです!
    連絡は子供達の可愛い写真
    送ってきて見て見てーくらいですかね(笑)
    子供に迷惑…?父親がいるんだから
    なにも困ることないのでは?
    と言いたいですね(笑)

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    そこおかしいと思いますよね💦子のことの責任100%ママみたいな感じです💔

    • 1時間前
はじめての

お前の子だろ!って思ってしまいました!旦那さんに預けましょう!

  • ママリ

    ママリ

    たいてい義母コースになります💦それもめっちゃ嫌で🤢

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

子供達みんな夫に預けて行ってます🌸
LINEがくることもないです!

  • ママリ

    ママリ

    食事の心配とかされますか?😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何も心配しないです!
    作って食べさせてくれるので🤔

    • 1時間前