※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後すぐの結婚式の参列について一番仲のいい友人が結婚式をするので呼…

産後すぐの結婚式の参列について

一番仲のいい友人が結婚式をするので呼ばれているのですが、産後1ヶ月で参列予定になってます。

有難いことに私の体は一日中動き回ってても疲れ知らずで私的には問題ないのですが、子供はどうだろう…と悩んでます。

今現状は、

・完ミ
・体調等は異常なし
・式場まで車で20分ほど
・当日は上の子を旦那へ預け、下の子(生後1ヶ月)を連れていく予定
・3時間程度なら実母か義理母が見てくれる可能性がある
↑ どのくらいの時間で終わるのか不明のため頼れない

友人はどちらを連れて来てくれても構わないと言ってくれていて旦那に1ヶ月の子を預ける不安があるため上の子の面倒をお願いしました。

皆さんなら連れていきますか?それとも不安や心配を置いて義母や実母に預けて行きますか?💦

いいねでご意見ください!

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子を連れて行く。

はじめてのママリ🔰

実母や義母に預ける。

はじめてのママリ🔰

それ以外の選択肢を探す

さき

出来るなら2人を預けて参列します。旦那さん1人で2人は見れませんか?私なら一日中ではないし2人預けて行きます!それか、実母か義母に来てもらい旦那と2人で見てもらいます😌