※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人見知りの方ってママ友から話しかけられたら嫌ですか?誰とも関わってる…

人見知りの方ってママ友から話しかけられたら嫌ですか?
誰とも関わってる姿を見た事なかった方がいて常に一匹狼みたいなママがいるのですが、子供同士ひょんな関わりをキッカケに少しずつ行事やプライベートであってもさりげなく寄ってきて話してくれるようになりました!それは人見知りさん的にOKと捉えていいのでしょうか🥹?初めの頃すごく無愛想で話しかけないでオーラを感じていたのですが、最近は目が合うと笑いかけてくれるようになったのとかめちゃめちゃ嬉しくて🥹

コメント

ぴぴ

どこで会うかによります😂
園内とかなら話しかけられても嫌じゃないけど
個人的にはプライベートなら放っておいてほしい派です(笑)

でも自分から寄ってく…って感じなら話しかけられて嫌とかはなさそうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    どちらの相手の方から気づかれて来てくれてってことがあって、なんか嬉しすぎました🥹

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も人見知りですが、自分からいけないだけで話しかけてほしくないとは思わないです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです🥰ありがとうございます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もその方と同じタイプかもです笑
よく話しかけないでオーラを出してるよねとか言われます💦
そんな事なくて私自身ももっと関わりたいけどどうしていいか分からないだけなのできっとその方も嬉しいんだと思います!
子供同士が仲良ければ尚更ママさんとも仲良くしたいと思います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう思ってくれてるならめちゃめちゃ嬉しいです🥹

• 1時間前