※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年中の子供が「幼稚園で〇〇ゲームした時、〇ちゃんと〇くんにズルした…

年中の子供が
「幼稚園で〇〇ゲームした時、〇ちゃんと〇くんにズルしたって言われたんだよねー。してないのに。」と言います。

親的にはうちの子、話し半分に聞いていたり夢中になると周りが見えない時があるので、たぶん悪気なくズルした気がします💧
そして、たぶん本人は気がついてない💧

先生からはなにも言われておらず、本人も気にしていないようなんですが、そんなに大きなトラブル?ではないんですかね?
幼稚園だとあるある?
別に先生に聞かなくても良いでしょうかね?揉め事おこした?と少し気になりました(-_-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

その後その子たちと揉めてる訳でもないんですよね?🤔
それくらいならあるあるかなと思うので気にしません!

ママリ

わざわざ聞かなくてもいいと思いますが

どうしてずるしたって思わせちゃったんだろうね🤔?
次やる時はこうしてみたら?

って話をして終わりにします!