※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

今日長男が突然目が痛いと言い出し左目痛そうにしてて、まつ毛入っちゃ…

今日長男が突然目が痛いと言い出し左目痛そうにしてて、まつ毛入っちゃったんじゃない?なんて言ってたらそのうち目頭のところが蚊に刺された感じで腫れてきちゃって💦でも刺されたような跡はないし、少ししたら腫れが広がってあんまりわかんなくなったけど蕁麻疹だったのかな😭目に蕁麻疹出ることなんてあるのかな🥺
そしてその後見事に熱発、39度まであがって解熱剤飲ませて今熱下がって寝てる…😢
目の腫れは熱が出る前兆だったのか、蕁麻疹だったのか、でもそこ以外は特に蕁麻疹が出てる感じもなく…
明日何事もなく熱が下がってればいいな🤮

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子熱出る時目が腫れます!ぱっちり二重がひとえになるくらい腫れます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦蚊に刺されのような腫れですか?蕁麻疹のような腫れですか?😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蕁麻疹みたいな感じです!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃうちもやっぱり蕁麻疹だったのかな😢目頭なんて蚊止まってたら気づきそうだしそんなとこに止まりそうにないし、たまに蕁麻疹出るタイプなので💦熱出る前兆だったのかもです😭

• 2時間前