※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひもの
子育て・グッズ

水泳教室で、先生の言うことをまったく聞かず、自分のやりたいように泳…

水泳教室で、先生の言うことをまったく聞かず、自分のやりたいように泳ぎ、先生に抱きついたり、他の子の邪魔ばかりしている子が1人います。かなりレッスンに支障が出ているように見えますが、こういう子って親はどう思ってるんでしょう。明らかにおかしいので気付いてないはずはないと思います。教室側も辞めさせたりとかしないものなんでしょうか。
自分の子供がこんな状態なら居たたまれないです。
その子の親になってみないと気持ちは分からないものなんでしょうかね…。毎週イライラしてます。

コメント

まち

もしかしたら何か特性があるのかもしれないですね。
教室側もそれを知った上で受け入れているのか、知らなかったのかは不明ですが…親御さんも教室が受け入れてくれたとすれば、クラス中は先生に委ねるしか無いとは思いますが、気にしていない可能性もありますよね。
子供が危険な目にあいそうだったり、クラスの進行が明らかに妨げられているようであれば、苦情では無く、心配事として教室にお話すると思います。
月謝も発生している事ですし。

はじめてのママリ🔰

娘もスイミング習っていますが、明らかにレッスンの支障になっている子いました💦
言うこと聞かない、自分のやりたいようにやるとかではないですが、、、
でも、その子のせいで待ち時間は増えるし見ていて正直イライラしました。
けれど、それをクレームとして言うのもなんだかなと思い早く進級することを願いました😂