※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろうる
妊活

愛知県の西三河地域でおすすめの不妊治療クリニックはどちらですか?岡崎…

愛知県の西三河地域でおすすめの不妊治療クリニックはどちらですか?
岡崎にある、アートミライを検討していますが少し遠くて,探しています.

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1時間弱かかりますがARTみらいクリニックに通っています。
院長先生は淡々としていて怖いイメージがあり少し嫌になる時がありますが院長先生以外の女性の先生は話しやすく、看護師も皆んな温かい言葉と丁寧な説明で頼りになります。
院長先生は聞きにくい雰囲気はあるけれど聞けばちゃんと答えてくれるし、的確な判断をしてくれるなぁっと思います。
私は不妊治療クリニック2つしか行ったことがないですが参考になったら嬉しいです😣

• ろうる

ろうる

ありがとうございます。やっぱりアートみらいさんですよね。信頼できるところに通おうとおもいます!

• 1時間前
yuzu

西三河で不妊治療に強いのはARTクリニックみらい、とよた星の夢ARTクリニック(旧グリーンベルARTクリニック)ですかね、、、
私はこの2つで悩みましたが、電車で通院の可能性もあって自宅の最寄りが名鉄なので星の夢ARTに通ってます。
電車の通院は採卵日くらいですが、、、

日、祝は休みですがお盆や年末年始の長期連休がないのはありがたいです😁
同じこども園のママさん何人か星の夢ARTで妊娠できてるので実績はあるので安心できます☺️
あとは、こちらの希望をある程度は聞いてくれるので体外受精の採卵日はこの辺りがいいって言ったら月経調整してもらえるのはありがたかったですね😊

あとは八千代病院やトヨタ記念病院、G&O、ゆうARTですかね🤔

• ろうる

ろうる

ありがとうございます。その中だとアートミライさんが一番近いです。参考にありました!

• 1時間前