※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

長男は新生児期から寝付きが悪く、ベビーカーやチャイルドシートで寝るのが難しかったが、次男はよく寝る子で自分で寝つける。個性か2人目の余裕か。

長男の新生児期は、本当に置けない、どんなに抱っこして深い眠りに入ってても背中スイッチがすごくて、、ベビーカーやチャイルドシートで寝るなんてことも2歳になってやっと?って感じです笑
それに比べて次男は、入院中からよく寝る子で
お腹空いたー意外はほとんど泣かず、置いて寝てるし、ベビーカーで勝手に寝るし、セルフねんねは難しいみたいですが
座ってトントンってちょっとしながら抱っこして半分ぐらい寝落ちたらおいても自分で頑張って寝てます🥹🥹
神すぎる、、これは個性なのか、2人目という母親の気持ちの余裕が伝わってるのか…?

コメント

ぽん

うちも2人目寝てくれるまで早いし背中センサーあんまり発動することないです😳
長女は置いたら起きるから私が抱っこして座ったまま寝ることあったのに😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり親の心の余裕が伝わってるのはありますよね✨

• 2時間前
  • ぽん

ぽん

やっぱりそうなんですかね☺️
    イライラすることが少ないです笑笑

• 1時間前