※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
住まい

借りてる駐車場の脇に木と生垣が植えてあるのですが、春から夏はすぐ伸…

借りてる駐車場の脇に木と生垣が植えてあるのですが、春から夏はすぐ伸びてしまい、車に接触する程です。

荷物の出し入れや駐車で必ず接触してしまい、小傷がつくほどです😓

不動産屋に連絡して定期的に切ってもらうんですが、なかなか来てくれません。連絡しても『いつ行けるか分からない』と言われます…。
賃貸に住んでる人だけが借りれる駐車場なので、高い管理費も毎月払い、駐車場も2台分借りてます。

自分でやりますと言ったら『勝手に切らないで下さい』と言われました。
しかも『連絡してもらはないとこちらからは切りに行かない』とも言われてます。

職務怠慢過ぎませんか?😓
何かいい方法ありませんか?

コメント

ことり

不動産屋とは別に大家さんとかはいますか?

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

不動産屋のオーナーの持ち物件?なのか、オーナーが大家さんです😅

• 2時間前
  • ことり

ことり

なるほど!そのタイプだとそこにしか言えないんですね😢
    いつも対応するのは不動産屋の従業員?でオーナーには言ってないなら、直接オーナーに言ってみるとかならできますかね?💦

• 2時間前
  • そうママ

そうママ

誰に言っても同じなんです😅

オーナーに直接メールで言ったときは、『従業員に周知して手が空いた人を回します』と連絡きましたが、刈りに来たのはその1週間後とかでした。

我慢の限界で怒り気味に連絡したら、その日のうちに来ました💦

• 14分前