※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

除湿器のおすすめを教えてください。ハイブリッド式やコンプレッサー式など種類が多く、洗濯物の乾燥や部屋の除湿に適したものが知りたいです。

除湿器を購入したいのですが何がおすすめか教えてください!
ハイブリッド式、コンプレッサー式などたくさん種類があって何がいいのか分かりません🥹
用途としては、洗濯物の乾燥、部屋の除湿に使いたいです。

コメント

🌸

うちは年中使うのでパナソニックのハイブリッド式です✨
4年くらい使ってリコールで新品交換になりました🤣🤣

アイリスオーヤマと迷いましたが、見た目が嫌で…😂💦

はじめてのママリ

ハイブリット式は、年中使えた気がします。
冬も使えます。
機械で温めた熱を出します。

コンプレッサー式は、冬以外使えます。
その部屋の温度を出します。

そんな感じだった気がします。

ハイブリット式は、大きいし何より金額が😢
なので、我が家はコンプレッサーにしました。

みまり

三菱のサラリにしました!お勧めです✨

はじめてのママリ

象印のスチーム型の加湿器おすすめです。個人的にスチーム型が、好きです!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    加湿器じゃなく除湿器です

    • 5月15日
ママリ

アイリスオーヤマおすすめですれ