※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
子育て・グッズ

赤ちゃんが変化して心配。ぐったりとは別か?心配しすぎか。


お腹が空いて起きてぐずったと思えば
寝落ちするの繰り返しや
今まで寝かしつけないと寝なかったのに
自発的に寝るようになりました。

お腹が空いたときギャン泣きだったのが
上記の様な感じなので起こして飲ませたのですが
ミルク120作り50ml残しました。

熱も平熱で起きてる間は伸びをしたり
いつもみたいに表情豊かで
特に何がどう変わったか問われると
分からないんですが…

ぐったりとはまた別ですか?

心配のしすぎですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
寝ないときは、おーい頼む〜寝ておくれ〜と思うのに、いざガンガン寝られると、あれ?なんで?どうしたの?大丈夫?ってなりますよね笑

起きているときの様子がいつもと同じとのことなので大丈夫だとは思いますが、ミルクを残しているのがすこし気になりますね。

でも、まだあまりお腹が空いていなかったのかもしれません。

おしっこやうんちは変わらず出ていますか?
排泄が変わらずで、次のミルクをしっかり飲んでくれれば、問題ないと思いますよ。

うちも1ヶ月の頃、1日か2日だけ、やたらと寝る日がありましたが、あっさり元どおり、なかなか眠らない日々に戻りしたよ🙄笑

  • m.

    m.


    そうなんです!
    いきなりがっつり寝られますし
    昨日の夜中初めてマーライオン並みに吐いた翌日なので余計心配になってしまって…

    うんちはいつも2日に1回大量に出したりで
    昨日出て今日はまだ出ていないんですが
    おしっこはしっかり出ています!

    りーさんから同じ様な様子の
    コメント頂いて凄く安心しました😢

    • 4月21日
Tomomi

起きてる時元気そうでミルクも飲んでるなら大丈夫ですよ(^^)
お熱もないみたいですし!

私、無理やり起こす事はした事ないです😅
お腹すいたらちゃんと合図くれるのでその時に添い乳して一緒に寝てました!

  • m.

    m.


    心配しすぎましたね😅

    私も基本無理やり起こさず
    本人の合図でミルクを与えていたんですが
    今日は心配になってしまって😅

    またお腹が空いて泣いた時
    ミルク与えてみます!

    • 4月21日