※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32w妊婦です!通ってる病院は基本的に糖負荷検査はせず、初期と中期の血…

32w妊婦です!

通ってる病院は基本的に糖負荷検査はせず、初期と中期の血液検査のみでした。(したい人は任意で)
今まで何も言われずにきましたが、今日初めて次の診察日にしましょうということになりました💦

確かに元々肥満な上に、既に15kg増え…
経産婦ではありますが35歳を越えてしまい高齢になります。
1人目が3,560gと大きかったので、たぶんそれを見て妊娠糖尿病の可能性があると思われたんだと思います😱
(ただ、誘発しても出てこず41週での出産だったので、それくらいあってもおかしくないと思ってました)

2週間後に負荷検査がありますが、予定帝王切開なのでその3週間後にはもう産まれます😂
今更…?意味ある…?って感じなのですが、もし引っかかった場合3週間の間に何か対処法があるのでしょうか💦💦

ちなみに中期の血液検査では、食後2時間で74 とかでした🤔
憂鬱です😂ここまで来たら妊娠糖尿病であっても知らないまま過ごしたかったです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

数値によりますが引っ掛かったらそれなりの対処をされると思います。それと出産後の糖尿病になっていないかの心配もあるので😓