※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを育てている方へ。泊まりがけの外出は経験ありますか?病気など心配でウロウロは避けたいけど、外出が機嫌よくさせるようです。

まもなく3ヶ月の子供を育てています!
この頃の月齢に泊まりがけの外出されたことある方いらっしゃいますか?
病気なども心配なのであまりウロウロするのはダメだとおもうんですけど…。
ちなみにうちの子は1日中家にいるよりも、お出かけした方が機嫌がいいのでお買い物とかは連れて行っています(*´꒳`*)

コメント

ゆき0629

100日祝いの次の日に飛行機で義実家行きましたよー♡

• あすたりすく*

あすたりすく*

ありがとうございます!どのくらいの時期からみなさん行かれるのかと思いまして。
    参考にさせていただきます(*´꒳`*)

• 4月22日
みっちゃん

3ヵ月の時に1泊2日の旅行に行きましたが大丈夫でしたよ( ˆoˆ )/
くるまで3~4時間くらいのとこで途中休憩もはさんでましたー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

• あすたりすく*

あすたりすく*

車移動の時間も具体的にありがとうございます(*´꒳`*)
    参考にさせていただきます!

• 4月22日
  • みっちゃん

みっちゃん

グッドアンサーありがとうございます( ˆoˆ )/
    これから暑くなるんで移動中は赤ちゃん気をつけて下さいね😊❤️

• 4月22日