※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園て担任の先生によって電話をくれる頻度など手厚さが違うのでしょ…

幼稚園て担任の先生によって電話をくれる頻度など手厚さが違うのでしょうか?
普段バス登園です。去年のクラスの時は滅多に電話はなく、目に見て分かる傷ができた時とかに電話がきたことはありました。

今年の担任の先生になってから「転んじゃって泣いてしまうことがあって、でも足を洗ったら傷はなかったので大丈夫でしたがそんなことがありました、最近は〜〜で楽しんでますよ」とか報告と共に幼稚園での様子を教えてくれたりもします。

こういうのって幼稚園ではどの先生にも一律で「こういう時は保護者に電話」と基準があって指導されてるわけではないのでしょうか?

細かいことでも電話をもらえてありがたく、でもあまりにも去年と全然違うのでどうしてだろうと疑問で😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは先生によって違います✨

ママリ

先生によりけりだと思います。
転んで傷になってなければ、伝えない先生もいるかなと思います😂

ₘₐₘₐ

細かいことだと先生によって連絡が来る来ないが違います!