※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日16週の検診だったんですが、うつ伏せでなにも見れませんでした💦1分…

昨日16週の検診だったんですが、うつ伏せでなにも見れませんでした💦
1分くらいエコーして終わったんですが、異常なしと言われてそれで終わりでした💦
あまりにもサクッと終わったので腑に落ちないのですが、そんなもんでしょうか?💦
鼻の骨もあるか聞いたんですが、うつ伏せで見えないと言われました💦

コメント

まむまむ(25)

うつ伏せなら見えないでしょうね😂仕方ないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕方ないですよね😅

• 1時間前
おブス😁

どうがんばっても見えないなら仕方ないですね😅
また次回って感じだと思います💦
他にも妊婦さんはいるので、1人にそこまで時間かけれないですし😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

性別知りたかったので残念です💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

エコー雑な医師いますよねー!!😭じっくり見てくれる人、サクッと見て終わる人、ピンキリです!もうちょい見える努力してよーって思います💦

私の通ってる大学病院も、女医と男性医師の二人で経腹エコーしてるんですが女医に当たったら本当雑でめちゃくちゃ嫌な気分になります😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生によって写真もくれなかったりしますよね💦当たり外れがあります😭

• 1時間前
にんにん🔰

まぁ、うつ伏せだと仕方ないですね💦少し動くのを待ってもらえることもあるかもしれませんが、基本的には次回でいいでしょうってかんじだと思います。上のお子さんたちの時に何かあったのであれば、時間とってもらえるかもしれませんが、問題がなければ他の患者さんいますしこんなもんだと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

羊水検査をして結果まちということもあるので仕方ないかなと思ってます💦

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も先日のエコーうつ伏せで何も見えなかったです🥺
終わる前にもう一度見てくれましたがずっとうつ伏せで背骨しか見えないねって感じでした!!
うつ伏せだと仕方ないと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕方ないですよね💦
    次は4週間後です😭

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も4週間後です🥲
    性別知りたかったな〜なんて思うながら恥ずかしがり屋さんだね👶🏻って思ってます笑
    息子の時も25wくらいまで見れなかったので今回もかなって思ったり笑

• 1時間前