※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母が娘に口に入れたスープをあげようとしたら、娘が拒否したら逆ギレされた。口に入れたものをあげるのは無理だと思う。

実母が私の娘にスープを
食べさせようとしてくれて
熱くないか確認する時
口につけて(舐めて)熱さを確認して
そのスープをそのまま
娘にあげようとしてたので
口に入れたものはあげないでって
言ったら、神経質すぎるもうあげない!
と逆ギレされました。

いや、今時フーフーすら
あまり良くない言われてるのに
口に入れたものをあげるは
絶対無理ですよね...😮‍💨

実母でも義母で
無理エピソードお待ちしてます。笑


コメント

はじめてのママリ🔰

実母ですが、外出した時に当たり前のようにあのせっまい個室の授乳室入り込んで隣に座ってきて、乳首伸びたね笑と一言。
今では疎遠で2人目の妊娠すら伝えてません☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あの狭い個室に当たり前に入ってくる?!?!そしてその一言必要る?...ですね😩

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

当時6ヶ月の子どもを預けました(もう縁切っていますが)
私の病院があり基本的には24時間毎日一緒なのですが不妊科だったので周りに配慮して2.3時間おねがいしました。その際コンビニおにぎり🍙あげていたらしいですw

ちょっと違いますが好きなキャラクターを💩みたいと笑われたりしたのでやっぱり無理だなとw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    6ヶ月の子にコンビニのおにぎりはもう言葉が出ません...😂笑

    え。笑笑笑
    むしろ💩に似てるキャラクターなんてあるんですか😂😂

    • 5時間前
ハナ🔰

親世代ってそういう疎いですよね( ̄▽ ̄;)💦
私の母も義母も少し疎いです🙄

自分の使ってるスプーンであげようとしたり、フーフーしたり😑

自分の母には徹底的な注意して辞めされました⚠️

義母に関しては夫に『ちゃんと注意してね』と言ってあります(´・ω・`)

食べ物系以外だと、チャイルドシート乗せると『こんなところに乗せるから泣いて可哀想。』って実母に言われた時は相当イラッとしました😑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよね...🥲

    徹底的に注意するのも勇気がいりますよね😮‍💨

    えぇ。命を守るのに絶対必要なものなのにそれ言われたら私もイラってします🥲

    • 4時間前
はじめてのママリ🔰

産後実母に来てもらいました。
新生児を抱っこして立ち上がろうとしたらバランス崩して前に倒れました。
抱っこしたまま肘で着地したので無事でしたが。
その時はごめんと言ってましたが、色々あって帰ってもらうことになった時にそのことを言ったら「あれくらい大丈夫だって」と言われました😇

「乳出てんの?」と言われたことも無理だったなー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あれくらいってすごく嫌な言い方ですね...
    しかも新生児ですよね...🥲

    • 4時間前
⭐︎

義母に同じスプーン、やられました😭
外食で上の子とジュースを取りに行ってる一瞬で。

実母は上の子の時に虫歯菌とか移るらしーからまじ気を付けてる!って話してあるのでやらないのですが、義母は80歳近いオバーチャンなので勝手にアイスは食べさすし、息子にあげた後にこれ何味だろ?くるみかな?まあ大丈夫かw!とか言い出して。
困ってます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も伝えてるけど
    神経質と逆ギレされます😩笑

    いや、絶対大丈夫じゃなだろww
    って感じですね😅

    • 4時間前