※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

テアトルアカデミーのベビー部門について経験者の方に教えてほしいです。入所費用が高額で月1万円かかるため、お仕事の頻度やギャラについて知りたいです。関東在住です。

テアトルアカデミーのベビー部門について経験者(保護者)の方教えてください🙏

2次も合格し入所案内が届きました。(誰でも受かると有名なので受けました…笑)
高額なお金が掛かることは知っていましたが、今の月齢だと入所金などを割っても月1万円くらいになるので入所を迷っています💦

お仕事や案件などはどのくらいの頻度であるのでしょうか?

特にギャラなどはあてにしておらず、娘の早期教育のためと思っておりますが、ベビー部門の期間中1度も紹介がなく(紹介があったとしても、採用にならず仕事ゼロの場合も含めます)レッスンだけで月1万円になるなら別の方法を考えたいです。少なからずお仕事や案件があるのであれば…と思っています😌

ちなみに関東です。

コメント

お仕事は必ずオーディションがあるので、お仕事が貰える訳ではありません。あくまで養成所のような場所なので、事務所に所属する訳ではなかったと思います🤔そして本当に誰でも受かります😅
養成所=学校みたいな物でお金を集めたいだけなので💦子役は仕事がくるか来ないかは親のコネなんかも必要になります。

• ママリ

ママリ

面接の時の感じからして絶対落ちてるでしょって感じだったのに受かったので、お金集めですよね😂
    やっぱりお仕事ひとつひとつにしてもオーディションがあるんですね😅そしてコネは全くないのでアウトでしょうか…笑
    高い習い事だと思えばそれまでですが、迷います🤦‍♀️

• 12時間前

退会ユーザー

大きな事務所だとそれだけ子供もたくさんいるので、下の方が書かれてるような小さな会社のキッズモデルなんかはいいと思います☺️そちらも事務所所属の子は少なからずいると思うので狭き門かもしれませんが💦
    芸能界、特に子役の子って親が会社役員だったり何らかのツテがある子ばかりな気がします。

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

経験者ではないですが、モデルしてみたい!って感じなら、子供服の公募もいいと思います😀

独自で募集かけてるメーカー、自社服買って応募してもらうメーカー、イエッテなどにオーディション依頼してるメーカーなど色々あります。

低年齢、関東なら呼ばれやすいと思います〜

• ママリ

ママリ

キッズ時計のGAPのやつ応募したのですが、それも写真撮るだけなら無料、その先の審査に進みたいなら高い写真買ってね!って感じだったので、金金金💰というのを感じました🥲
    他も見てみます!!

• 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズ時計はお金集めに近いですし、ベストキッズオーディションとかもスクールいれようとします💦

イエッテは元々は写真スタジオで、各メーカーのカタログ写真を撮ってたみたいで、そこからの依頼って感じなので、写真代3000円で終わりだと思います〜

無理にデータ買わせるとかもないですが、キッズ時計とかよりかなりライバル多くて可愛い子がいる狭き門です。選ばれたら即モデルなので、事務所所属者やここで活躍して事務所所属するとかザラにあります〜

メーカー独自だと、アプレレクールなどのFO系、プティマインと同じナルミヤ系のセンスオブワンダー、ムージョンジョンのこどもの森も公募してます😀
    この辺はお金無しです。センスオブワンダーは自社のファンにモデルして欲しいみたいで応募写真は自社服着用必須です。大体トータル2万位です〜

昔はもっとあったんですが、コロナ禍でなくなってしまいました💦

• 10時間前
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙏
    やっぱり芸能界って闇が深いというか…😂お金や顔が物を言うみたいな世界ですね笑
    いろいろ調べてみますね👍

• 5時間前