※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

事務、正社員パートに毛が生えたくらいの給料、普段は事務員1人なので楽…

事務、正社員パートに毛が生えたくらいの給料、普段は事務員1人なので楽だけど、男性パワハラ上司がいます。
録音は取れてます。
〇〇してやった。いない人の悪口。ものを叩く。暴言、人を障害者呼ばわり。

天帝的な、自己愛性パーソナリティ障害な人です。
その人が、定年となると15年はありますが、その前に子会社で、人数も少なく、潰れる可能性があります(笑)

新人がもし、入っても辞めると思います。
このまま耐えれる自信がありません。
何でもかんでも人のせいにして責任を取らない人なので、私の給料見合ってないし精神的にしんどいです。

みなさんならどうされますか?
どこ行ってもいそうだなぁと思いますが、それならお給料も高いとこがいいです…。

コメント