※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳児のよく寝る子は1〜2歳で夜泣きが出ることも。9ヶ月の子は19時半から朝6〜7時まで寝ている。2人目の子の寝かしつけに不安を感じている。

0歳児の時によく寝るお子さんだった方、その後はどうでしょうか?
1歳や2歳で夜泣きが出てくるパターンもありますよね🤔
現在9ヶ月で19時半から朝6〜7時くらいまで寝てくれています。(一瞬の寝言泣き?はあります!)

また、2人以上お子さんがいる方で上のお子さんがよく寝てくれる子だった方がいらっしゃったら2人目はどうだったか教えていただきたいです🙇‍♀️
現在妊娠中で寝不足に弱いので、上の子の夜泣き復活や下の子が寝ない子だったら…と怯えています😇

コメント

さち

うちは2人ともよく寝てくれて夜泣きという夜泣きはなかったです😊次男は今も夜泣きないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人ともよく寝てくれるのありがたいですね😳❤️
    うちも今後夜泣きがありませんように…笑

• 20時間前
ママリ🔰

1人目、寝付きも良く寝言泣きも数える程度、去年3人目が産まれてから夜泣きのようなものあり(8歳です😂)
2人目、寝付きは1人目より悪いが寝付くと全く起きず、夜泣きもなしの7歳
3人目、寝付きそこそこで寝言泣きが複数回あり😂今までで1番寝ない気がするが実母からは「3人ともよく寝てる、寝言泣きしかしないなんて信じられない」と…←これは私が夜泣きがひどかったので言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それぞれ特徴があるんですね😮!
    夜泣きで苦労されたお母さんからしたらよく寝てくれる子達!って思うんでしょうね🤣

• 20時間前
はじめてのママリ🔰

上の子は今4歳で赤ちゃんの頃からよく寝る子で夜泣きもなく、寝れば深く眠ります!
下の子は今2歳で1歳まで夜通し寝たことはなく、断乳してから夜通し寝るようになりました。上の子より眠りは浅く、朝も早いです😓ただ夜泣きはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり夜間断乳は夜通し寝るのに効果的なんですね😳!
    夜泣きがないのはありがたいですが、朝はゆっくり寝てて〜ってなりますね😭

• 20時間前