※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ〜
家族・旦那

少し愚痴を…今日は職場の歓迎会で夜出かけてきました。子供達を同居して…

少し愚痴を…
今日は職場の歓迎会で夜出かけてきました。子供達を同居している義母に頼もうと思ったら、夕方いないとのことで末っ子だけ実家に預けました。お開きになり実家に迎えに行き、帰りがけに旦那の晩酌セットを買い、21時半頃帰宅。
旦那が晩酌している間に小学校や保育園の片付けと準備。お風呂に入ってきたいから末っ子お願いしたら、『え?もう寝るよ。』って。食べたものも片付けてないし。
遊びに行ってきたわけじゃないし、たまになんだから気持ちよく出かけさせて欲しい。
学校の宿題もさせてないし。明日早起きさせてやらせなきゃ。
旦那はいつも飲みに出かけて夜中まで帰ってこないのに。もう夕飯作ってあるのに文句言わないで送り出して、日付が変わっても電話しないで待ってるのに。
パートづとめで同居してる私は楽そうらしい。
いやいや、主婦は24時間365日年中無休ですから。義母さん頼りにならないから同居の意味ないし。義母さんのためにどんだけ神経すり減らしてるか。
風呂の20分くらい子供の相手してよ。

コメント

mana.baby

ほんとですよね。
義母ってなんで嫁に気ぃ遣えないんですかね。
旦那も旦那で役に立たないし。
私も今日、旦那と義母にイライラしました。

• ふわふわ〜

ふわふわ〜

嫁が他人の家でどんだけ肩身の狭い思いをしてると思ってるんですかね。
    ほんとうちの旦那も役立たずです。
    うちの義母は婿取りだったんで嫁がどんなものかわからないんですよね。義姉さん達も同居してないし。
    毎日イライラしてて眉間にシワよりっぱなしで、子供にあたっちゃいます…
    イライラと反省の繰り返しです…

• 4月23日