※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のバスルートについて問い合わせたが、担当者が不在でスムーズに話が進まず、疲れた。他の幼稚園も考えるが、話を聞いてみるか悩む。

幼稚園について、、

バスルートで、家に来てくれるなら検討しようと思って電話したら、担当じゃないのでわかりません、と言われました。そこから無言で何も言われなかったので、
私から、折り返したらいいですか?と聞いたら、
そうですね、と。
そこでまた話が続かなかったので、
何時ごろにお電話をしたらよいですか?と聞いたら
◯分に担当の先生が戻るのでご連絡ください、とのこと。

わからなくて、今その先生が不在なら折り返しじゃないの?!とも思ったけどそれは置いといて…

電話口ぐだぐだ…それでもいい幼稚園はありますよね、、?
なんだか数分の電話でも疲れました。
候補から外れそうですが、話だけでも聞こうかどうしようか…悩みます…

コメント

mama

幼稚園教諭でしたが、問い合わせで担当者いなかったら折り返しするのでと伝えて、お名前と電話番号控えますよ💦
私は電話対応は実際会うよりも人柄が出やすいと思っているので、その時点で候補から外します笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

やはりそうですよね?
    他の幼稚園に問い合わせたら折り返ししますと言ってました。

あまり魅力なところもなかったし候補から外しました!

• 9月17日