※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
家族・旦那

旦那が片付けてくれてありがたいけど、音が気になり子供も寝付けず。静かにしてほしい。わがままでしょうか。

今日は旦那の親戚の集まりがあり
帰ってきて子供お風呂入れて寝かしつけして
家のことも何もしてなかったんですが
疲れすぎてもう明日にしようってなったんです。
けど旦那が色々片付けてくれてて、ありがたいのですが
1LDKのリビングの真隣が寝室の構造なので
音が気になります😔
気にせずドンドンドン!と歩く
物置く時もガタン!ドン!って感じで
子供も寝入っていましたが音の度に動いちゃって
こっちは起きないかハラハラで寝付けず
イライラ、、明日にしよって言ったじゃん、、、
頼むから静かにしてくれ寝かせてくれ。
こんな嫁はわがままでしょうか、、、

コメント

ゆりまま

ムカつく気持ちわかります。
でも旦那さんの愛を感じますね。
きっと奥さんのためにやってくれているんですね😊

私の実父も足音物音クソデカ男で、里帰り中イライラしました笑
でも里帰り中私が家事をすることなく育児に集中できたのは父親が家事をしてくれたおかげです😊

当時はイライラしてましたが後になって感謝ばかりです!
難しいですよね😓