※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供がイライラしすぎて、自分がつらいです。実家にいるけど、親が甘やかしすぎて悩んでいます。

3歳の子供イライラしすぎて、こっちが死にそうです。もう死にたい、
シングルなので実家にいさせてもらってますが、親は、孫の肩をもつ、なかしたら、すぐ、甘やかす、こっちわ悪者もうしにたい

コメント

はじめてのママリ🔰

しぬのもこわい、、、

はじマリ🔰

お疲れ様です😣うちの甥っ子も3歳ですが、本当に大変ですよね😢まだ我慢をすることがなかなかできない歳なのに言葉も体力も着いてくるからほんと宇宙人ですよね😨

仕事も育児から離れられる時間はとれていますか?自分が楽しいことができる時間をとれるだけで気分転換になりますよ🙌

親御さんも、甘やかした方が楽だからしつけをする方ばかり負担がきて苦しいですよね😣
4歳くらいからちょっとした我慢が伴う約束事ができるみたいですが……
もう少ししたらちょっと楽になってくると思います🥲
応援しています🙇