※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
妊娠・出産

二人目出産が心配で、上の子との時間が愛おしくて寂しい。来週の帝王切開が不安で涙が止まらない。

皆さん二人目出産の時どおでしたか?私は来週帝王切開で産みます。上の子と離れるのが最近寂しくて寂しくて(T▽T)産休中もありいつも私がいる生活。なんでもママーって言ってきて可愛すぎて来週の事考えると本当泣けてきてしまいます。二人目誕生も楽しみですが上の子が本当愛しすぎておかしくなりそうです(>_<)

コメント

Macintosh

上の子旦那に見てもらって入院してましたが、子供より私の方が寂しがってました!笑
さすがに日にちが経つにつれて、帰り際は離れたがらなかったですが、来たときは私を通り過ぎて病室を走り回ってました😅
なんだかんだ子供なりに事情を理解して一生懸命頑張ってくれましたよ❤︎

• こうたん

こうたん

泣けます( ;∀;)子どもなりに事情を理解してくれたなんて(T▽T)
    私も子どもより私の方が寂しくなりそうです(/o\)最後の別れじゃないのにきっと来週私が子どもと離れるときギャン泣きしそうです(>_<)
    でも子どもがそんなに寂しくない思いしてくれれば私はいいなーと思っています(^^)
    体験談ありがとうございます!

• 4月20日
jasmine♡

私もこないだ帝王切開で二人目出産でした!
上の子預けたこともなくて産まれてからずーっと一緒だったので、離れるのは本当に辛かったです(>_<)
入院当日はじーじばーばに預けて夫に病院まで送ってもらったんですが、車内号泣で夫に大笑いされました(((((((;´д`)))))))笑
入院中も写真見ては泣いて、電話で声聞いては泣いて、思い出しては泣いて…の繰り返しでした(>_<)
毎日何回退院まであと何日かなーって数えたことか…笑

• こうたん

こうたん

離れるの辛いですよね( ;∀;)
    私も保育園送って入院なので保育園でバイバイになり泣きそうで(T▽T)車中私も涙止まらなそうです(/o\)男はこの切ない気持ちわからなそうですね(´・ω・`)
    最近は動画や写真沢山撮って入院中見ようとしてます(^^)
    本当毎日後何日って数えてそうです!!痛みが良くなったら早々退院したいです(>_<)
    体験談ありがとうございます!

• 4月20日