※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で幼稚園の行事に参加できるか心配。お腹が大きくて家事も大変。周りに迷惑かかるか不安。お休みしてもいいでしょうか。

8ヶ月の妊婦ですが、来月に幼稚園の草取り行事があります。経過は順調ですが、お腹もでてきてしゃがんだり立ち上がったりがしんどく、坐骨神経痛もあり家ではとこちゃんベルトをして家事を休み休みこなしている状態で立ちくらみもたまにあります。
周りの保護者の方には申し訳ないですが妊婦ということでお休みしても大丈夫なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!!逆に行くと心配されそうです😣まだまだ暑いのでご自愛ください😊

はじめてのママリ🔰

行ったら逆にびっくりされると思いますよーー🤣🤣そんなのは無理しないで大丈夫ですよー!!!
うちの幼稚園なんて半分は何もなくても来ません🙌

ままみ

全然休んで大丈夫ですよ!
むしろ休んでください☺️

はじめてのママリ🔰

堂々と休んでください😭!!

はじめてのママリ🔰

地区の草刈りでしたが、妊娠後期の時期にやろうとしたら皆にとめられました笑
休みましょう!!

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️無理せず休ませてもらおうと思います!コメントありがとうございます☺️🌸