※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那が熱で体調悪そうなら、仕事休ませるべきかどうか。皆さんの意見を聞きたいです。

旦那が昨日熱で1日仕事を休み、今日になってまだ熱が完全に下がっていなく体調が物凄い悪そうな場合、仕事休ませますか?
それともとりあえず行かせますか?

皆さんのご意見をお聞きしたいです。

コメント

ポセイドン

休んでほしいですけど、そう伝えた上で本人の判断に任せます💦

はじめてのママリ🔰

行っても悪化するだけだと思うので休んでもらいます。
お大事になさってください🙏

おブス😁

下手に行って悪化して長引くより、しっかり休んで早く治すのを優先させます👍

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
私も、前に旦那が無理して仕事に行って体調崩して1週間休む羽目になったことがあるので今日休ませました。ですが、休ませたら義父に「嫁の立場なんだから仕事は行かせろ!体調悪くても出社することに意味がある、無理だったら帰ってこい、そんなんじゃ信用失うぞ」と言われ私が間違っているのかなと思い質問しました。体調不良でまともに仕事できないのに出社して、すぐ早退してってなんの意味があるんだろう?と思って。
ありがとうございます。

おブス😁

年寄りは、昔の考えですからねー!
出社する事に意味があるんじゃなくて、仕事は、ちゃんと仕事して意味があって信用も出来るんです😅
出社したけど結局すぐ早退するって、一体何の信用が出来るのでしょうか😂