※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、旦那が鍵を忘れて出勤できず、イライラしている女性。仕事の納品や旅行のことを考えていた中での失態に悔しさを感じており、自身の不注意を autolock と共に反省している。

朝からウザ過ぎ旦那の鍵忘れた失態😑土曜だけど朝仕事の納品があるのに鍵忘れたらしく職場入れず。慌てて上司に電話し出向いてもらうみたいだけど一度家出たのに

また帰ってきて。

イライラする。気が抜けてたんだとおもいます。。
(明日の、私らの日帰り旅行のこと考えてたぽい)

ほんとは今朝、7時過ぎに家を出て徒歩20の会社🏢へいき🔑開けて入り、納品の品もって、車で🚗30くらいの場所に納品でした

なのに朝出る時になって、あれ?鍵ないと言われ。

うわ最悪だわこれ。。と言われ
落ち着かなくなり、ずっと家の廊下を1分ほど行き来して歩かれてまずイライラ。落ち着けなかったのでしょう

マンションの廊下だし、ずっと歩いてたら不審者みたいに思われるしいい加減やめて💢と朝から怒り。

そしたら室内入ってきたけど、、またそこでもどうしよーと頭を抱え。出勤予定の上司に電話したけど、まだ家出ないと言われたらしく、、その人も近くない。

(旦那だけ、徒歩の距離🚶‍♀️なので)

中良い先輩にさっきかけて、来てくれるとなったらしく少し安堵して、再度家を出たのに、またさっき戻ってきて下のオートロック鳴らされました。

まじイラつく。二度寝もできません。
吐き気するのに。

まじで、こんな失態あまり過去にはないけど。気が抜けてたのがバレバレ。皆に迷惑かかるし、仕事の納品(普段は、内勤ですが)ので先にも迷惑かけてるし最悪。

なんで職場の、作業着に会社の鍵入れてるんだろ。
毎晩じぶんで🔑開けず、オートロック鳴らして帰宅してるからこーなるんだよ😤情けないまじで、、、、、

愚痴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

朝起きで1階のリビングに子供達とおりたら、玄関のドアがガン開きでした。。

旦那が朝4時ごろの出勤でそのまま開けっぱなしだったようで7時半過ぎまで気付かず、まぁまぁ人通りも車の通りもあるのに、、最悪、、😨

でした😭