※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の会社の先輩の友人の結婚式に招待されたが、旦那は1人で行くと言い、ショックを受けている。皆さんならどうしますか?

旦那の会社の先輩(旦那が上司になりますが、、、)の友人が結婚式を挙げる事になり、私も仲良しで招待状が送られてきました。
旦那は俺1人で行ってくるよ!(会社の人もたくさんいるし一個上の先輩もくるだろうし、、、)との事で
私は結構ショックでした😭
今の奥さんと出会う前から仲良ししてて結婚すると聞いて
嬉しくてたまらなくて結婚式に呼ばれたのにも嬉しかったのに、、、
皆さんなら旦那さんに従いますか?

コメント

よ

仲良いなら私わ行くかな!
私だったら逆に招待状来てるのに行かないって失礼じゃん!って旦那に怒って行くと思います🤣
旦那さんからしたら子供いるんだからとか預け先がーとかって考えて言ってくれたのかもね💦

はじめてのママリ🔰

連名で招待されているなら参加します!
…というかそういうものだと思ってました😂
多分旦那さん気遣ってくれてるんだろうけど、それとこれとは違いますよね😂

ママリ

私は行かないです!従いますねー!逆の立場なら旦那に来てほしくないです😇

はじめてのママリ🔰

旦那さんは、無理して来なくてもいいよという意味じゃなく、自分一人で参加したいという意味で言っておられるんですよね?
それなら旦那さんに従います。
旦那さんの立場に立ってみて考えたら、会社の人沢山いて、自分だけ奥さん連れは気まずいというか、あまりその場を楽しめなかったりするのかなと思いました!