※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊活

生理が早くきて妊娠していないか心配。排卵日を確認して仲良しするタイミングは毎日か2日空けてか。アドバイスをお願いします。

今月もリセットです生理が来ました。

5日くらい早く生理になりました‥
今月はどうかなとソワソワしてたのに早く生理になって、また妊娠してないとショックです。

排卵日ちゃんと確認して、日にち決めて仲良しした方がいいですか?
何も決めずに毎日や2日空けてくらいで仲良しした方がいいですか?

いろいろアドバイスなど教えてください!よろしくお願いします。

コメント

ままり

普段から生理周期安定してるなら私なら生理終わってちょっとしたら2日おきくらいに何回かタイミングとると思います!私は生理不順すぎてタイミングよめないので排卵検査薬使ってます!排卵検査薬使ってもたまに排卵しなくて不発に終わります😭通院出来る状況なら迷いなく病院行きます🥹それが1番手っ取り早いので!!

  • めぐ

    めぐ

    毎月だいたい生理予定日に生理になります。

    2日おきが妊娠の確率高いですか?

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    2日おきが妊娠の確率高いというより排卵日2日前が1番妊娠しやすいタイミングなので、2日に1回タイミングとっていれば常に子宮内に精子がスタンバできてるかな、と☺️
    私はあまり無駄なタイミングとりたくないし最低限で済ませたいので1周期に2、3回しかタイミングとりません🥹

    • 9月18日
  • めぐ

    めぐ

    1日おきでも良いってことですか?
    2日おきの方が精子の状態が良いとかありますか?

    タイミングちゃんとしないと2.3回のタイミングでの妊娠難しそうです‥

    • 9月18日