※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが熱を出していますが、感染症ではない可能性が高いです。原因は不明ですが、幼稚園に行かせても大丈夫でしょうか。

子どもが昨日熱出て迎えに行きました

暑い中運動してたらしいです


先週から風邪気味でお薬は飲んでいますが
感染症ではないと思われます

風邪薬貰った時に解熱剤も貰っていたので
それあげて熱下げました

夜中も熱は上がらずそのまま寝てました


昨日も熱があったかもしれませんが
ご飯は食べれたみたいです

今日も食べれています


何が原因だと思いますか?


今日幼稚園行かせていいですかね

コメント

みるく

元々体調が本調子じゃなかったのなら
暑いのと合わせてお熱出たかもしれませんね💦

お迎え要請の翌日は
念の為お休みさせています🥺
朝起きてからの様子みて
病院受診する事も多いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことですかね。。

    そうなんですね!
    めちゃくちゃ元気なんですよね

    火曜日に受診したばかりで😵

    • 9月13日