※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が暴力を振るい、家を出て行きました。連絡すべきか悩んでいます。

旦那と些細な事で喧嘩をして珍しくそれがヒートアップしてしまい暴力を振るわれました。本人いわく仕事のストレスがやばいらしくそれが原因だそうです。新しい仕事を任されているみたいでなかなかうまくいかないそうです。本音を言うと今は仕事に集中したいとかで荷物まとめて家を出て行ってしまいました🖐️虚言癖あるのでそれが理由なのか本当か嘘かはわかりません。
5歳児と手のかかりすぎる1歳児を置いて、もうすぐ3人目が産まれるというのに無責任すぎませんか?
私連絡するべきですか?どうしたらいいのか、、、

コメント

ままり

新しい仕事を任されてストレスが
あるからと言って妻に手を出しても
いい理由にはなりません。
言い訳に過ぎないですね。
本当に理由がそうなのか
分からないですね…💦
そして、お子さん2人居て
もうすぐで臨月になる妊婦さん
置いて1人でほいほい出て行くのも
理解出来ません。私ならもう
ほっときます。そして家には
入れません。

はじめてのママリ🔰

お前のストレスなんて知らん、暴力振るったこと反省しない限り帰ってくんなって感じです😇

ぽろん

暴力自体ありえないですがましてや妊婦さんに。
いつ帰って来るか知りませんが反省し連絡来るまで実家に帰ります🏠

ラブポーション双子ママ

一度手をあげる人はまたやります。まして自分より弱く、大切なはずの子どもを宿してるパートナーに対してあり得ない…

余計なお世話ですが、ママリさんお仕事はしてますか?もし産休の形なら絶対手放さないでください。専業ならいずれ働いた方いいですよ。残念ですが、いざとなったら別れられるくらいの気持ちが必要なお相手です。