※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク🐄
妊娠・出産

38週の経産婦です。子宮は開いておらず、陣痛もない。超過コースか心配です。急に陣痛くることありますか?

明日で38週に入る経産婦です。
今日検診行ったけど子宮は全く開いておらず、降りてきてもないと。
やっぱり超過コースなのか。(上2人も超過でした。)
急に陣痛きた方とかいたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも健診では39週まで子宮口1センチ開いているかどうかで赤ちゃん降りてきてないと言われてて、急に陣痛来て進む体質でした。3人とも同じ感じで予定日前日に産まれました!

• ミルク🐄

ミルク🐄

急に進むのも怖いですね🥹
    おしるしとかもあったことないのでただただ陣痛待ちって感じです🤢

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ来るかとそわそわしますよね!無事の出産願ってます☺️

• 9月12日
ママリ🔰

上2人超過で3人目が1番超過しました😂
急に陣痛きてバッと産まれました☺️

うさぎ

うわー!予定日きっと一緒です!🥺
そして、3人目で上2人とも超過してるのも一緒です!笑
同じすぎて思わずコメントしてしまいました!
私は明日健診ですが、先週1指って言われてますが、自分で見た感じ全然降りてきてないですし、もう今回も超過コースかな、、と諦めています😭

• ミルク🐄

ミルク🐄

え、予定日一緒で超過も一緒!心強いです🥹🥹💓
    私は超過プラス2人とも出産は13時間かかってます🥹
    かわいい我が子に会えるなら頑張ります!一緒に頑張りましょう🤍

• 9月13日